忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの眠気に耐えかねて、さっき1時間程昼寝をしてしまいました(昼…!?)
最近ずっとこんな調子なのよね…眠くて仕方ないです。
早くも冬眠の準備かな…(遠い目)

さてさて、今週末に迫った撮影会、今からwktkであります!
何より自分が泉ちゃん(髪を切る前)が似合うかどうかが甚だ疑問ではありますが、競演の女の子達がとってもかわいいのですwktk!

wktkのし過ぎで禿げそうです!(落ち着いて!)

そういえば泉ちゃんのウィッグ、まだ試着してないからしてみなきゃー

後近々ボカロコスデビューしちゃいます!
ミックミクもやりたいんだけど、まずはリンちゃんです。
ヅラの手配しなきゃ~!
色々楽しみです^^^^^^


そして何の脈絡もなくアンミラ、と。

↓ポチっとして頂けると嬉しいですー!↓
PR
こういうのよくわかんないんだけど、登録してみましたCOSBLOGランキング!

右側にあるディズィーバナーをぽちっとして頂けると嬉しいみたいです(本当によくわかってない)。

でもここから色んなレイヤーさんのblogに飛べるのが嬉しいな。

あ、趣味は美女・美少女・素敵コスプレイヤーさん鑑賞です(キリッ

撮影会情報はまた近々更新があります~。
満員御礼ありがとうございます。
23日のだけまだ少しだけ枠が残ってる模様です。
私の泉ちゃんなんて超レアだと思うんで(笑)、笑いに来るといいと思います!


でもこれは伊織ちゃんwww

まぁ某サイトなんですけどね。
さすがにあたしのブルマはきっついわー と毎回思うのである。
後これ背中丸まっちゃってるからすんごいぽっちゃりさんに見える。反省。

今日の撮影はあらゆる意味で辛かった…
そしてご迷惑もおかけしちゃった…
次はもっとちゃんと頑張るよ!

後数年ぶりに旧友と連絡が取れまんた。
わっほー
近々ご飯行ってきます。楽しみ!
今日も撮影行ってきたんだけど

あまりにも大きすぎる忘れ物をしてもーた…orz

衣装忘れるってどういうことよ。

昨日あんなに頑張ってウィッグのメンテしたっていうのに!!(逆ギレ)


…明日リベンジしてきます。しくしくしく

で、今日の1枚。


激しくオレンジが似合わない女、輝夜です。
でこが広いのも仕様です。
明日の準備はまだ手付かずっていうね!
ウィッグは見つかったから後は細かい調整をするだけだよ!

眠いよ!!!



もしもし脚が上がりきってませんよ?(ほら輝夜さん体硬いから…)
Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]