忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しすぎる

どせいさんひざたけぬいぐるみ

ぽちっとしちゃった…!!
当たりますように…!!!
PR


リンク用バナーです。
カラム内にうまく表示出来ないのでこちらをお持ち帰りの上ご利用下さい。
 
明日明後日は実家。
今日は一人ドライブもしたし、夕飯も作ったし、頑張った。
家事手伝いってのも大変なのねー

妹に借りて読んでる「困った時は星に聞け」が面白いです。
というか冬水社自体萌えの塊過ぎてやばい。
八犬伝も読んでるよー
新刊まだ!?
冬水社といえば杉浦センセも外せない。
氷の魔物の物語でどハマリして(シースのコスまでやった!)、今はSILVER DIAMONDをニヤニヤ読んでます。
こっちも新刊まだ!?
八犬伝もエスピヨもコップレしたいのよねええええ

杉浦センセもあべセンセもどうしてこうあああああああああ(萌えのあまり最早言葉にならない)。
ソフトBLって最高だよね!(18禁も好きだけどさ)

DS版FF3をちまちまやってます。
FC版を死ぬほどやってたから自分でも呆れる位内容覚えてる。
とゆー訳で次はインビンシブルを取りに行きます。
暗黒の洞窟のモンスターの分裂が大嫌いで大嫌いで…とはいえDS版でも分裂するんだよね、きっと。
でもDS版はモンスター6匹とか出てこないから楽ね。
最高で同時3匹?
FC時代に比べたら楽勝楽勝!
だがしかしクリスタルタワー内にセーブポイントがないのは相変わらずなのね…
暗黒四天王とかきっついのにー…

あ、因みにあたしゲーム歴今年で23年なのねー
幼稚園生の頃からコントローラー握ってた。
女神転生とかもね。

一生ゲームはし続けるんだろうなー
 

デッシュって超かわゆいよね!!

FF3自体はFC時代に散っっ々やり倒してるんだけど、DSでまた始めちゃったvテヘ

今オーエンの塔。
デッシュと別れたくないよーう。

半分オリジナルでデッシュコスってありかしら。

コスと言えば明日は原宿でエリス用のビスチェを探そう。
今日明日は久々に東京なのです。

日曜に家の用事があるからまた実家戻るけど、来週からはいい加減東京で落ち着こうかと思ってます。
会社復帰まで後少し…頑張れるかなあ。

友達の描いたイラストのコップレ、兼エリス用にピンクのツインテールウィッグ買わなきゃー
コップレってお金かかるのが難点だよね…トホリ


↑TGS2008にてサチさんいぶきちゃんと。
 
HEROES2ndシーズン。
第9話目ではなく、第7話目にして

あっ
 
と言ってしまいました一体どうなるの!?
HEROESが面白い位X-MENなので(能力者しか感染しないウイルスとかウルヴィー、プロフェッサー、ミスティーク、ローグのような能力とか)、いつエグゼビア教授が出てくるかwktkして見てるのねー
何気にコップレもしたい。
でも絶対何のコップレだか分からない。笑

明日は午後から位で参加しまーす。
天気いいみたいでよかったお^^
Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]