忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぶない刑事DVD付マガジン!!!

ええ、ええもう1号、2号共に手に入れてニッマニマですよニッマニマ。
返さなくていいDVDが手元にあるこの嬉しさ。
やばい。
正直やばい。
あたし何度でも同じもの見れる体質なので、繰り返し見てます。

もーね、何でこんなに舘さんと恭サマかっこいいのかな!!!

こういう俳優さん今一人もいない!
立ってるだけでサマになる俳優さんなんて一人もいない!!

ひいいいいバッタンバッタン

ぼちぼち集めてた映画版のDVDですが、今月下旬から順次全部ブルーレイで出るそうですよ…_(:3 」∠)_
買い直そうかな…ううう。

座談会の内容もニヤニヤもので笑いが止まりません。はい。
あぶ刑事コスしたーーーい!!!
むしろ今誰かタカとユージのコスプレして下さい…_(:3 」∠)_

第3号が待ちきれません。バタリ。



お写真は韋駄天さんだよー!
ありがとー(*´∇`*)
PR
去年のKOFコスプレコンテストでは派手に長い距離を飛んでいった(あげくMCのお姉さんに当てた)花鳥扇。
今日やってみたら全然飛ばなくて…どういうこと?_(:3 」∠)_
ま…まぁ今回そんなに遠距離飛ばさないから大丈夫、大丈夫…。

という訳で今日も練習して参りました!
皆筋肉痛(笑)。

どうせやるなら頑張れるところまで頑張りたい!

というのが我がチームの身上です。
皆凝ったパフォーマンス用意してくるからなぁ。

22日にTGSにいらっしゃる方、是非是非舞台見に来て下さいね!(*´∇`*)
全体の2番目の出場になります。
詳細は以下から!

http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2012/event/cosplay.html

不知火舞は今回一人だけみたいですー。
同じPhotoPlusのるちあちゃんも一緒に出るよ(*´∇`*)。
まだまだ練習頑張りまっす!



これもヒント!(*´∇`*)
今日はTGSのCure Cosplay Collectionのために皆で集まって練習をしてきました!
前回は打ち合わせで流れの確認だったのですが、今日実際やってみたらなかなかいい感じの仕上がりだということに!
沁二ちゃんが色々経験者なので大変勉強になりました。

Shinji君が今日は来れなかったので、明日また練習してきます。
実際不知火舞の衣装を着てどこまできちんと動けるかは前日確認!
とりあえず明日は扇子だけでも持っていこうと思います。
今日の練習はエア花鳥扇してましたw

今日の唯一の残念点は、入ろうとしていたファミレスが清掃中で入れなかったこと!
いつも愛用している安心の24時間営業なのに…!!ギギギ

TGSが楽しみです(*´∇`*)。
また明日も頑張るです。
既に筋肉痛だけど…!!



当日の心配点は、ウィッグがすっ飛ばないかどうかですw
実家から帰ってきましたー。
今回は父上の還暦ありがとうパーティーのお陰で滞在が長引きました。

んで、まだ暑いしってことで引き篭もるためにDVD借りてきたんだけど…

SPEC超面白い!!

やだあれ堤監督なんじゃん知らなかった!
ヤスケン目当てだけで借りてきたんだけど!
TRICK大好き輝夜さん。

とりあえずお試しってことで1巻しか借りてこなかったけどこりゃ失敗したー、まとめ借りしてくるんだったー><
金田一少年の事件簿だってやっだ懐かしいーとか言って借りてきてる場合じゃなかったー(見たけど)。
しばらくSPEC厨になり果てます。

明日は1:1撮影会ですー。
有難いことに2部ご予約頂きましたっ
頑張ります!



お写真はこないだのアズだよー!
とらさんありがと!(*´∇`*)
誕生日自体は8月5日の父ですが、ハワイ行ってたり色々で、このたびようやく還暦を迎えましたパーティーをやってきました。
いつものメンバー、従姉、伯父伯母、後珍しく伯父の義母、そしてうちの家族!

還暦祝いじゃなくて、迎えました有難うございましたパーティーなの!
地元で有名なフレンチに行ってきましたー。

伯父の義母も本当のおばあちゃんみたいに可愛がってくれてるんだけど、何と父と三回りも違うという…このまま行くと白寿のお祝いが出来そうです。
耳はめっちゃめちゃ遠いんだけど、全くぼけてなくて健康体、よく食べて、しかも現役のお茶の先生なのですよー!!

あたしは遅い子なので、父の還暦が早くも来てしまい色々焦ってますwww
とりあえず実はハワイ行く前に妹と合同で、赤いCallawayのゴルフバッグをプレゼントしてあったのでした!
相当気に入ってくれたようで何よりです(*´∇`*)

そして還暦ということで赤いポロシャツを着てきた父上は張り切って赤ワインだけを頼んでましたそこガンバるところなの?
まぁご相伴に預かりまくって飲みまくってきたんでいいんだけど。

後はいつもの「ニューカマーはいつ来るの?」の娘たちへの説教タイム_(:3 」∠)_
こんなに仲いい家族じゃニューカマーというよりニューチャレンジャーの気持ちじゃないと混じれないと思います候補もいないけど_(:3 」∠)_

とりあえず父上にも健康で長生きして貰えたらと思います!(*´∇`*)



あたしも負けずに真っ赤!!
Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]