忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の私は全く使い物になりませんでした…。

母親と些細なことから大喧嘩して夕飯すら食べなかった…(白目)。

リビングで不貞寝してましたw
よっぽどあぶない刑事見てやろうかと思ったくらい(今妹君にまたまたあぶない刑事のDVD貸してるのでw)。

昔から父親に似てる似てると言われてる私ですが、多分中身の方は母親と似てるんだと思います。
だから喧嘩しちゃうんですよね。
うち両親全然喧嘩しないですもん。

あーもういい歳してるんだから母親と喧嘩とか止めたいです><
恥ずかしいよもう…!



お写真は金子様より!
ありがとうございますー!
PR
のんびりごろごろしておりました。
日がな一日。

お夕飯はちょっと早めにインドカレーを食べました。
5時までにテイクアウトだと500円で本格派のお味!なお店があるもので(*´∇`*)
インドカレーではサグカレー(ほうれん草のカレー)が大好物です。
今日も安定のサグマッシュルームカレー♪
友達にカレーに詳しい子がいるので、色々なお店に連れて行って貰ったりもするんですが、サグカレーしか頼んでない気がするwww

サグおいしいよサグもぐもぐ。

夏で食欲が落ちているのか、肉食のあたしがこれっぽっちもお肉食べたいと思わない今日この頃です…夏バテか…。
昨日も1日精進料理だったしね。
ついでに痩せてくれないものかw

さて、明日からまた水曜まで実家に召喚されたので帰ってきます。
実家、何とインターネットが出来ない状態に陥ってるそうなので、更新は水曜日に!

水曜日はTGSのCCCで一緒に合わせすることになった方々とお会いしてきます!
今年も出ますTGSでのCure Cosplay Collection!
詳細は近くなったら発表しますね^^

ヒント:格ゲー



ヒント関係なし(笑)。
お写真は韋駄天さんだよー!ありがとう!(*´∇`*)
皆で夜中まで騒ぎ過ぎて今日の出発は12時になりました…ははは…
今度は皆でゴルフしたいねーって話も出ました。
こないだハワイで取った人生初パーの余韻…(*´∇`*)
皆でやる時までにもっとうまくなっておかないと…!!

そしてそのまま一路諏訪大社へ!
今回は戸隠神社に参拝してしまったので、雰囲気だけでも味わいに。
相変わらず痛絵馬だらけでしたw

帰りは諏訪湖のSAで諏訪湖を眺めながらお昼ご飯。
たけのこのおやきを食べたよー!

そして渋滞に巻き込まれつつ、無事帰って参りましたっ
せめて二泊三日位で行きたいものです…また今回も上高地行けなかった…。
そして帰ってきて泥のように寝てしまったので今困ってます。
新しい衣装を見て回ろうかな!



テニスもやりたいねって話が出ました。
テニスは一応経験者でござります。
それにしてもこの衣装上から下までブランドバラバラ…妹君に怒られるぅ…
はるばる行ってきました長野・新潟の旅!
今回の目的は戸隠そばと戸隠神社、そして我ら東方厨の聖地諏訪大社です。

戸隠そば、お蕎麦の中で一番好きです!
今回は前回もお邪魔した人気店、うずら家さんに行ってきました!
食べログは以下から。
http://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20000191/

ここね、お蕎麦がおいしいのは当たり前なんだけど、天麩羅もおいしいの!
今回もきのこの天麩羅盛り合わせ頼みましたー。
お蕎麦も大盛りにしてしまった…どこに行ったダイエット。
今回も遅めに行ったんだけど1時間半程待ちました。
平日なのに。
さすが人気店。
でも驕らずサービスの方々も凄くよいサービスをして下さる、とてもいいお店です。
お薦めだよ!

その後前回何故か行かなかった戸隠神社へお参りに。
涼やかなパワースポットで心が一新された気分になりました。
何で前回行かなかったかなー。

その後新潟の妙高高原にある、私の家族全員が所持しているマンションがあるので、みんなでそこに泊まることになりました。
ファミコン置いてあるんだよー。
皆で大騒ぎしてクインティとかやってしまった。
懐かしす。

そしてゆったり温泉満喫(*´∇`*)。

明日は諏訪大社だよ!
もう何度行ったかわからないよ!!



パンツ!
そんな母上の代わりの祖母のヘルパー、輝夜ですこんばんは。
昨日泥のようになって寝たんですが、朝起きてご飯と薬、お昼にはまたご飯を用意して、お話相手してきました。
来週は一緒に美容院行く約束してきました。

母上が意外に早く帰ってきたので、雑談。

そしてあたしは今日病院行く予定があったのでとんぼ帰ってきたのでした。
やっぱり湘南遠いわ。
病院ギリギリだったわ危ないわー。

明日はまた撮影頂きました!
しかも今日になってC枠まで頂いてしまって!
恐縮の限りです><
頑張ります!!



お写真はMichaelさんより!
Michaelさん元気してるかな?(*´∇`*)
Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]