忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ知ってる?あぶ刑事は踊る大捜査線にも影響を与えたんだよ?
ねぇ知ってる?あぶ刑事は相棒にも影響を与えたんだよ?
ねぇ知ってる?あぶ刑事はケイゾクにも影響を与えたんだよ?

あぶ刑事は神。

お部屋にどでかいポスター2枚貼ってるんだけど、もーホントカッコよすぎてどうしていいのかわからないです、はい。

昨日悩んでたブルーレイ…買っちゃおうかな…。

80年代ファッションに身を包んで真山薫と言い張りたい。
自己満足なコスプレがしたい。
あーでも薫やるなら前髪伸ばさなきゃいけないなー…
後ろ髪も長さがちょっと足りない。

最近髪がちっとも伸びないんですよー
傷んでるのかなー
腰まで伸ばしたいのになー

そんな私の地毛コスプレ。



お写真はとらさんだよー!ありがと!(*´∇`*)
PR
あぶない刑事DVD付マガジン!!!

ええ、ええもう1号、2号共に手に入れてニッマニマですよニッマニマ。
返さなくていいDVDが手元にあるこの嬉しさ。
やばい。
正直やばい。
あたし何度でも同じもの見れる体質なので、繰り返し見てます。

もーね、何でこんなに舘さんと恭サマかっこいいのかな!!!

こういう俳優さん今一人もいない!
立ってるだけでサマになる俳優さんなんて一人もいない!!

ひいいいいバッタンバッタン

ぼちぼち集めてた映画版のDVDですが、今月下旬から順次全部ブルーレイで出るそうですよ…_(:3 」∠)_
買い直そうかな…ううう。

座談会の内容もニヤニヤもので笑いが止まりません。はい。
あぶ刑事コスしたーーーい!!!
むしろ今誰かタカとユージのコスプレして下さい…_(:3 」∠)_

第3号が待ちきれません。バタリ。



お写真は韋駄天さんだよー!
ありがとー(*´∇`*)
去年のKOFコスプレコンテストでは派手に長い距離を飛んでいった(あげくMCのお姉さんに当てた)花鳥扇。
今日やってみたら全然飛ばなくて…どういうこと?_(:3 」∠)_
ま…まぁ今回そんなに遠距離飛ばさないから大丈夫、大丈夫…。

という訳で今日も練習して参りました!
皆筋肉痛(笑)。

どうせやるなら頑張れるところまで頑張りたい!

というのが我がチームの身上です。
皆凝ったパフォーマンス用意してくるからなぁ。

22日にTGSにいらっしゃる方、是非是非舞台見に来て下さいね!(*´∇`*)
全体の2番目の出場になります。
詳細は以下から!

http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2012/event/cosplay.html

不知火舞は今回一人だけみたいですー。
同じPhotoPlusのるちあちゃんも一緒に出るよ(*´∇`*)。
まだまだ練習頑張りまっす!



これもヒント!(*´∇`*)
今日はTGSのCure Cosplay Collectionのために皆で集まって練習をしてきました!
前回は打ち合わせで流れの確認だったのですが、今日実際やってみたらなかなかいい感じの仕上がりだということに!
沁二ちゃんが色々経験者なので大変勉強になりました。

Shinji君が今日は来れなかったので、明日また練習してきます。
実際不知火舞の衣装を着てどこまできちんと動けるかは前日確認!
とりあえず明日は扇子だけでも持っていこうと思います。
今日の練習はエア花鳥扇してましたw

今日の唯一の残念点は、入ろうとしていたファミレスが清掃中で入れなかったこと!
いつも愛用している安心の24時間営業なのに…!!ギギギ

TGSが楽しみです(*´∇`*)。
また明日も頑張るです。
既に筋肉痛だけど…!!



当日の心配点は、ウィッグがすっ飛ばないかどうかですw
日記空いててすみません><
実家帰ってましたー!><
遡って書くので見てやって下さい!

という訳で本日は1:1撮影会をやってきました!
当日3部目まで埋まりまして、感謝感謝でございます!
とても楽しかったです(*´∇`*)
V字水着、違う色のも買おうかなー。

後ね、サンダルがもうかなり傷んでるんだよね…
代わりの子を探さないと!
夏のラストセールに滑り込むかネットで物色するかだよね…。
秋色のパンプスも買わないとだし、ネットの波に飲まれてきます。

まだまだ平日もエントリーしている日があるので、よかったら撮りに来て下さいねー!
http://photoplus.studio-hideout.jp/11.html



ちっぷさんより!
アベンジャーズのブラックウィドウっぽくてお気に入り(*´∇`*)
Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]