忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、輝夜です。

1年以上放置状態にしてしまったこと、深く深くお詫び申し上げます。
去年夏のコミケ後に大幅に体調を崩し、今年春にだいぶ復活したものの仕事が激務過ぎワロタで、最近ようやく、ようやく落ち着いて参りました。

という訳で先日行われたばかりのTGS2010の1日目に参加してきたのですが、


やっぱりコスプレは楽しすぎるね!!!


という訳でコスプレ熱再燃!
また激務の間を縫いつつ、体調にも気を遣いつつ頑張っていきたいと思います。
改めてまた「新生竹取物語」、および「輝夜」をよろしくお願い致します。

先日のTGSはマヴカプ2よりサイロックをやってきました!
10年近くやってるサイロックな訳ですが、初めてしっくりくるウィッグに出会うことが出来て、今までで一番自分で納得出来る感じになりました。
どっかよい背景にロケに行きたいです。



お写真はマツさんより頂きましたのを速報的にペタリ。
おしり写真は待っててね。


コスプレROMも、去年夏のでそのままストップしてしまったのですが、まだまだ作りたいので、こちらもこれからぼちぼち頑張っていきたいと思います。

リリスと東方関連とメガテンの夜魔シリーズは絶対作りたいの!

去年夏製作のものですが、ディズィーROM・うどんげROMはまだ少し在庫があります。
もしご興味がある方がいらっしゃれば、以下の画像をクリックして、フォームよりお申し込み下さい。



追ってご連絡致します。

個人撮影・撮影会モデル・他お手伝いさんとして登録していたハイドアウトも体調を崩して以来、しばらくお休みさせて頂いていたのですが、折を見て復帰させて頂きたいなともくろんでおります。
まずは体調をさっさと直すぞー!

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]