忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、このたび新しく所属させて頂いたROMサークル「from a rose.」さんのおまけROM撮影のために、本日とある場所まで遠征して参りました!
熱い砂浜の中頑張った!あたし頑張った!
足の裏ちょっと火傷した><

でもすっごい穴場で誰もいなかった!

本日初めましての美礼ちゃんと一緒に♪
これは2着目、美礼ちゃんの水着とウィッグを借りて別アレンジして撮ったやつ。
美礼ちゃん、すっごい素敵女子だし、とっても面白いし、何より美人さんだし、速攻でファンになりました><
これからも仲良くしてやって下さーい!
ていうかシュタゲ合わせやろうぞ!

水着、かなりいい写真撮れてると思います。
というかおまけ水着ROMだけでもマジ一見の価値ありですぞ!

という訳で記念の写メ。画質悪くてごめんなさーい><



↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓
PR
今日も撮影行って来たのですが。
駅に向かう途中携帯電話を忘れたことに気付きUターン。

スタジオ付いてから大事な小道具を忘れたことに気付きました…orz

携帯取りに帰った時にどうして気付かなかったのあたしのバカ!

仕方ないので別衣装を着てきました…
ああ着たかったなぁ…
という訳でその衣装はまた次回以降の撮影です…悲しい…

そして今日やらかした衣装はこれ!
Yシャツちぃ似合ってないくせに!
着ちゃった!だって着たかったの!!
たまにはひらひらふわふわしたお衣装も着たくなるんです><
とりあえず携帯写メ速報です。
ごめんなさい!全世界のちぃファンの方ごめんなさい><



↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓
という訳で昨日はへろへろばたんだったので今日頑張って書きます!

ますはCure.FesのKOFコスプレコンテスト決勝戦に参加して参りました!

いざひな壇に立って30秒アピールとか言われるともう何していいのか頭真っ白でしたが、前日に予定していた着物バッサリ脱ぎ捨てをすることが出来て満足です。
ついでに片縄まで外れて頭が一瞬真っ白になりましたが、その後花鳥扇をぶん投げてMCさんに当ててしまい(いや~、扇子はよく飛ぶね!…白目)、最後は

よっ 日本一ぃ~

で〆て参りました。

で、結果は

2位?(3位と賞品一緒だったので…)の小清水(さん)賞を頂戴することになりました~!わお!!

しかもその

よっ 日本一ぃ~

小清水さんにアテレコまでして貰っちゃいました!!
ぎゃああ感動過ぎて天罰下る!

そして受賞の理由が…お尻。お尻

よっ 日本一ぃ~ の時にね、キメポーズとった時のね、お尻。マジで。
だって小清水さんに直接そう言われたんだもん…(遠い目)。

ま、終わり良ければ全てよし!
皆様の清き一票をいい結果で残せたと思います。

後、小清水さんが顔小さくて背高くてすごく綺麗で、ホントモデルさんのような方でございました。
お隣に立ってお写真撮ったんですけど顔のサイズがgggg しにたい

その後その日応援レイヤーとして駆けつけてくれたお友達、その日お友達になった方々のCureステージがあったんですが、それ見たくて仕方なかったんですが、時間的にアウトなので、後ろ髪を引かれる思いでとしまえんを脱出、PhotoPlus撮影会にGOしてきました。


しのたまとの合同Tバックオンリー撮影会、一時は開催が危ぶまれましたが、皆様のお陰で無事開催することが出来ました。
本当にありがとうございます!

お写真のデータ頂けるとすごく喜びます←

その後は秋葉原で東方のお友達と合流してご飯食べて帰宅。
丸1日動いてたからまさにばたんきゅーで寝ましたzzz

そして今日はお陰様で全身あらゆるところが筋肉痛です。
よくわからないところまで痛いです本当にありがとうございました。

とにもかくにも凄く楽しい1日でした!
イベントの雰囲気も久々に味わえたしね^^

お友達にも撮影会に参加して下さった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

↓画像クリックで拡大しますー。真ん中左にいるよ。
前8人がファイナリストです。



↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓
ひっそりこっそり参加していたのですが。

予選通過してしまいました。

こんなしょんぼり舞ちゃんで決勝戦とかgkbrですどうしようううう

でもKOFらしい特別ルールとして応援レイヤーさんを2人まで呼べるらしく。
今現在有難いことに1人お友達ちゃんが参加してくれることになりました!
わーいわーい
出来たら後1人欲しいです…!ちゃんとKOFごっこしたいよ!!

決勝戦は6/12のCure.Fesで行われます。
頑張ります。
衣装も手直ししていきます。
ちょっと仕込みもしていく予定です。
そのためには明日ちょっと旅立たねば…!



↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓
舞ちゃん歴もブランクがあるとはいえ結構長いあたしですが、実は赤のいわゆる1Pカラーというかデフォルトカラーを着たことがないのです。

着たいなぁ…

実は以前お友達に赤い舞ちゃんを譲って頂いたのですが、お胸が貧相なので横がぱっくり空いてるタイプだったのに気付かず…着れてません。
おうちに転がっています…誰か欲しい人いますかー
今年の冬コミ辺りを狙って赤い舞ちゃんやりたいな!
夏コミは既にまたお手伝いの修羅場確定なので広場に行けるかわからないからなー><

そもそもあたし赤って似合うかな;

黒い衣装ばっかり着てるのでちょっと不安…


そして話は変わりますがまだ最寄のローソンに大きなリラックマたんは鎮座ましましてます。
早くおうちにおいでよー
あれがなくなっちゃったらあそこのローソン行きたくなくなっちゃうよー><


↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓
Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]