忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で昨日はへろへろばたんだったので今日頑張って書きます!

ますはCure.FesのKOFコスプレコンテスト決勝戦に参加して参りました!

いざひな壇に立って30秒アピールとか言われるともう何していいのか頭真っ白でしたが、前日に予定していた着物バッサリ脱ぎ捨てをすることが出来て満足です。
ついでに片縄まで外れて頭が一瞬真っ白になりましたが、その後花鳥扇をぶん投げてMCさんに当ててしまい(いや~、扇子はよく飛ぶね!…白目)、最後は

よっ 日本一ぃ~

で〆て参りました。

で、結果は

2位?(3位と賞品一緒だったので…)の小清水(さん)賞を頂戴することになりました~!わお!!

しかもその

よっ 日本一ぃ~

小清水さんにアテレコまでして貰っちゃいました!!
ぎゃああ感動過ぎて天罰下る!

そして受賞の理由が…お尻。お尻

よっ 日本一ぃ~ の時にね、キメポーズとった時のね、お尻。マジで。
だって小清水さんに直接そう言われたんだもん…(遠い目)。

ま、終わり良ければ全てよし!
皆様の清き一票をいい結果で残せたと思います。

後、小清水さんが顔小さくて背高くてすごく綺麗で、ホントモデルさんのような方でございました。
お隣に立ってお写真撮ったんですけど顔のサイズがgggg しにたい

その後その日応援レイヤーとして駆けつけてくれたお友達、その日お友達になった方々のCureステージがあったんですが、それ見たくて仕方なかったんですが、時間的にアウトなので、後ろ髪を引かれる思いでとしまえんを脱出、PhotoPlus撮影会にGOしてきました。


しのたまとの合同Tバックオンリー撮影会、一時は開催が危ぶまれましたが、皆様のお陰で無事開催することが出来ました。
本当にありがとうございます!

お写真のデータ頂けるとすごく喜びます←

その後は秋葉原で東方のお友達と合流してご飯食べて帰宅。
丸1日動いてたからまさにばたんきゅーで寝ましたzzz

そして今日はお陰様で全身あらゆるところが筋肉痛です。
よくわからないところまで痛いです本当にありがとうございました。

とにもかくにも凄く楽しい1日でした!
イベントの雰囲気も久々に味わえたしね^^

お友達にも撮影会に参加して下さった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

↓画像クリックで拡大しますー。真ん中左にいるよ。
前8人がファイナリストです。



↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: Michel 2011/06/13 21:06 編集
輝夜さま
昨日の撮影会でお久しぶりに輝夜さんにまた会えまして、嬉しかったです!
可能性が低いですが、また会えるまで楽しみにしています。
こちらこそ嬉しかったです!
投稿者: 輝夜 2011/06/15 00:09 編集
>Michelさん

こちらこそお会い出来て嬉しかったです~!
帰られてしまうのが残念過ぎます><
またお会い出来る日を心から待っております!
こちらこそ嬉しかったです!
投稿者: 輝夜 2011/06/15 01:49 編集
>Michelさん

こちらこそお会い出来て嬉しかったです~!
帰られてしまうのが残念過ぎます><
またお会い出来る日を心から待っております!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]