忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりました。

予約フォーム設置しました。

設置が遅くなったので締切延ばしたけど、今回のC76はどちらもあたし個人のスペースではないので><、早め早めのご協力を頂けると幸いです。

画像クリックで予約フォームです。



今回初ROMってことでどれだけ用意したらいいのか皆目見当がついてません。
ご協力頂ければ幸いです。
予約特典ちゃんと用意したので^^^^^^

以下ROMの内容になります。

GGXX/クイーンズブレイド ディズィーONLY ROM 「The Child of Fate」
R-15 1500円
<内容>
・ディズィー通常戦闘服を中心に200枚を収録予定。
・鎖緊縛もあります^^
・壁紙も詰め込む予定…間に合うかな?
・ぎりぎりR-15に抑えたつもりです。R-18ではない…とオモ

オリジナルパジャマROM 「Macaron」
R-15 500円
<内容>
・大好きなマカロンに因んで色々とパジャマを着てみました100枚収録予定。
・壁紙もたぶん詰め込んだ上でお値段据え置き500円ー。
・女の子が見ても楽しいR-15を目指してみたよ。
・肌色成分は高いと思う。

東方Projectシリーズより 鈴仙・優曇華院・イナバ ROM「Mind Shaker」
(新作二作同時購入の方は無料/単品販売500円)
R-15 500円
・大好きな大好きな大好きな東方よりうどんげです。
・通常/水着/まさかの緊縛などなど70枚収録予定。
・色々と大人の事情から、C76限定のうどんげROMになります。再販ナシ!
・東方作品を知らなくても楽しめるつくりにしてあるよ!^^

冬コミ先取りROM 「a little bit」 予約者様限定ROM 無料
・何が出るかな^^
・冬コミの先取りROMですよー もちろんC76限定。予約者様のみ。

以下サンプル画像。Cureとblog、出来るだけ違うものを配信していきたいと思います。
よろしくねー

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]