忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事は撮影会が終わるまで一番上に来るように設定してあります。

はい!6/9にまたまた撮影会しちゃいます!
私のテンションだだ上がり、東方Project撮影会でっす!
まだ入って新しいモデルさん達も出ますよー^^

詳細は以下より

http://photoplus.studio-hideout.jp/sche/0609touhou.html

今回も色々衣装取り揃えてみました!
でも、こないだの東方撮影会の行き帰りで死んだのでw紫とレミリアとフランと妹紅を同時に持っていくのはやめました(笑)。
あの時は階段がマジ辛かった…海外帰りかwって荷物だったので。

皆様の熱い東方熱をぶつけてきてくださーい!(*´∇`*)
どうぞよろしくお願い致します!

↓も選べるよ!



↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: つぐみ 2012/06/05 03:59 編集
一気に更新されててビックリしたwww
ごめーん
投稿者: 輝夜 2012/06/07 00:09 編集
>つぐみたん

5月は死んでたからねw
驚かしてごめん><
無題
投稿者: 藍狼 2012/06/07 23:17 編集
ああんwこの写真素敵過ぎです♪
うっとり( ´ ω ` *)
こんばんは!
投稿者: 輝夜 2012/06/09 01:58 編集
>藍狼様

ありがとうございます!
これは撮影して下さった方の腕の賜物です(笑)。
Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]