忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょっぱなから蒲田駅集合を京急蒲田駅集合と間違えてwww、1kmほどJRの蒲田駅までお散歩から始まった撮影会でした。
何で京急蒲田だと思い込んでいたのか。

何とか乗り合いタクシーに間に合ってスタジオへGO!

スタジオ綺麗!自然光いっぱい!!

暑い ってゆーか 熱い

 !! ええもうそりゃ汗だらっだらでしたよ特に通常咲夜…。
顔自身は大してかいてないんだけどウィッグの合間から流れる髪からの汗www
もうびっしょり!

しかしながら安心のPhotoPlus、楽しい撮影会になったと思います。
今日が初めてだった方も、いつも来て下さる方も、そしていつも支えて下さるスタッフの方々、本当にありがとうございました!

皆様が楽しめていたらこれ幸いです^^
また定期的に開きますので、合同撮影会の方も、個人撮影会の方もどうぞよろしくお願い致します~^^

今日やったけどデータはまだなので代理でペタリ。
ていうかこの格好でも暑かったよ!!www



↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
お知らせです
投稿者: Michel 2011/07/17 02:07 編集
輝夜さん
お久しぶりです!
今フランスですよ。
輝夜さんとの最後の撮影会の写真をアップロードしました。
本当に輝夜さんは素敵だったと思いますよ!
時間があれば、見てください!
Flickrのホームページは:
http://www.flickr.com/photos/oppamaeki/
輝夜さんの最後の撮影会の写真は:
http://www.flickr.com/photos/oppamaeki/sets/72157627082471509/
まことにありがとうございました!
気をつけてください。
Michel
こんばんはー!
投稿者: 輝夜 2011/07/20 02:57 編集
>Michelさん

お久しぶりですー!
もう今フランスですか!
最後の撮影会…って響きが心に染みます。ショボン。
データありがとうございます!
そしてお褒めの言葉もありがとうございます!

きっとまたお会い出来ると信じてますから!
Michelさんありがとう!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]