忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事は撮影会が終わるまで一番上に来るように設定されています。

今月もやってきました合同撮影会の時期!
今回はモーリス狛江というスタジオをお借りしますー!

PhotoPlus第18回合同撮影会
http://photoplus.studio-hideout.jp/sche/0929.html

まだ第二部のご予約と、ボンテージ合わせ集団撮影会が空いております!
今回のお薦めは新作遠坂凛のボンテージVer.と赤のティアドロップ水着です!
その他も勿論喜んでお受け致しますー!
着崩し系もご相談下さいませー!

ボンテージ合わせ撮影会は女王様が目白押し!(笑)
あたしは黒のボンテージを用意しましたー!
6000円で5名撮影出来るのでお薦めです!

ご予約お待ちしております!(*´∇`*)



これが赤いティアドロップー。
PR
日記空いててすみません><
実家帰ってましたー!><
遡って書くので見てやって下さい!

という訳で本日は1:1撮影会をやってきました!
当日3部目まで埋まりまして、感謝感謝でございます!
とても楽しかったです(*´∇`*)
V字水着、違う色のも買おうかなー。

後ね、サンダルがもうかなり傷んでるんだよね…
代わりの子を探さないと!
夏のラストセールに滑り込むかネットで物色するかだよね…。
秋色のパンプスも買わないとだし、ネットの波に飲まれてきます。

まだまだ平日もエントリーしている日があるので、よかったら撮りに来て下さいねー!
http://photoplus.studio-hideout.jp/11.html



ちっぷさんより!
アベンジャーズのブラックウィドウっぽくてお気に入り(*´∇`*)
スタジオアズバスツアー行ってきました!
集合場所に何故かいた牛のウーたんwww

皆でバスに乗っていざスタジオアズへ!
最後の最後で寝てしまったのでメイクが間に合わなかったwww

そして来たよ初めてのスタジオアズ!
広い!綺麗!!

そして周りに何もない!!www

1部はとらさん、2部はおとうさんに撮影して貰ってきましたっ

プール入ったよー!どちらの部でも入った!!
気持ちよかったー!!(*´∇`*)
最後自由時間皆でキャッキャウフフしてたのも楽しかった!

帰りはバスの中で皆で食前酒!
プレミアムモルツおいしかったよ!
歌鈴ちゃんありがとー!今度何かお礼する!><

んで、帰り道も最後首都高に入る手前で寝ちゃったw
起きたら新宿インター降りてた。

そのままアフターへ!
総勢18人の大所帯で新宿で打ち上げしましたー(*´∇`*)
ずっと笑ってた気がします、皆のお陰だありがとう!

帰宅してからそのまま泥のように寝てました。
遠足、すっごい楽しかったです!
撮って頂いた方、ありがとうございました!!
またこういう企画があったら是非是非参加したいと思ってます(*´∇`*)。

本当に楽しい遠足でした。
PhotoPlusさんに感謝です。



速報?
今日はB枠、C枠と撮影を頂きまして誠に有難うございました!
とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたっ
参加された方はいかがでしたでしょうか?
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです(*´∇`*)

そしてまたまた差し入れ頂いちゃいました!
桃のお菓子とマカロン!
大切に頂きますね(*´∇`*)

実は行きに東新宿駅からスタジオまでの間に盛大に転びましたw
足の傷、ホントすみません…そん時出来ました(土下座)。
心の目で見なかったことにして下さい。

次はスタジオアズバスツアーに参加です!
ビールは必需品だそうです!
アズ楽しみだなぁ(*´∇`*)

さてさて、明日から1泊ではございますが、いつもの東方友達連中と聖地巡礼長野の旅に行って参ります!
聖地=諏訪大社ね。
戸隠そば食べるぞー!
楽しんできます!



違う色のV字をまた買おうかなって思ってます^^
今日は個人撮影を頂いてきました!
個人撮影はいつもとても楽しくてあっという間でした。
持ち込みだったのですが、いつもは着ない感じの衣装なので面白いのです。
お写真のデータ楽しみです^^
またああいう衣装着たいなぁ!

個人撮影、持ち込み衣装も大歓迎ですよー^^

そして昨日告知した「あたしをスタジオアズに連れてって!」ですが、大変有難いことに瞬殺でご予約を頂くことが出来ました!
本当に感謝です!!
初めてのアズ、楽しみー!(*´∇`*)

そして直近で申し訳ないのですが、

8/21(火)
16:15~
17:30~

の1:1枠が空いております!
撮影してみたいけど平日しか無理だよ~、という方、この機会に是非遊びにいらっしゃって下さい(*´∇`*)。
詳細は以下よりどうぞ!

http://photoplus.studio-hideout.jp/11.html

今日は何と差し入れだけでなく、お誕生日プレゼントも頂いてしまいました!!
大好き過ぎるジャックフロストのねんどろいど!!
家宝に致します(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)。



微妙に手ブレしてるのは許してwww
Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]