忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事は撮影会予約が終わるまで一番上に来ます。

9/1、皆で行くPhotoPlusバスツアー!
「スタジオアズで最後の夏を楽しもう!」ツアーです。

詳細は以下より!

http://photoplus.studio-hideout.jp/sche/0901as.html

2枠予約が入らないとアズに行けないのです。
あたしをアズに連れてって!

衣装は以下より選べるようになっております。

①私服:15000円 着崩し+2000円(Tバックランジェリー)
②サイロック水着:15000円
③十六夜咲夜Tバックランジェリー(黒or白):16000円
④レインボーTバックマイクロビキニ:16000円 着崩し+2000円
⑤ティアドロップ水着(赤or紫):16000円 着崩し+2000円
⑥V字水着:17000円

私服は好みをお伝え下さっても結構です^^
私服以外どれもプールに入れます♪
咲夜ランジェリーが2枠の場合、入水をご希望されると黒か白かのどちらかの選択しか出来なくなってしまいますが、その点はご了承下さい。

なお、この料金にはバス代も入っておりますのでご安心下さい^^
皆で楽しく遠足しましょう!

よろしくお願い致します!


アズの背景で水着写真が撮りたいよう!
PR
今日は集団撮影会でした!
皆様暑い中お集まり頂きまして誠に感謝感謝でございます。
差し入れまで頂いて、輝夜は本当に幸せ者でございます。

3部目はリレー形式にしてみましたがいかがだったでしょうか?
出来るだけ皆様目線があるお写真を!と思って考えてみたのですが…。
やっぱり普通に囲みがいいよ!という方がいらっしゃれば、またの撮影会の際に考えたいと思っております。

データ頂けると嬉しいです。
待ってます(*´∇`*)。

さて、明日はWF!

ブース

宇宙戦艦ヤマト2199

にてお待ちしておりますので、是非是非遊びに来て下さいね!
頑張ります!


明日はテレジーも一緒だよ!(*´∇`*)
※この記事は撮影会が終わるまで一番上に来るように設定されています。

こんばんは、ただいまです輝夜です。

今日は撮影会の告知です!
お馴染みお世話になっているPhotoPlusさんにて

7/28(土)15:00~18:30
集団撮影会

をします!詳細は以下から!
http://photoplus.studio-hideout.jp/sche/0728kaguya.html

1部:巡音ルカ「あたしの犬」
2部:オリジナルナース
3部:新作ティアドロップ水着


です!
ティアドロップ水着は歌鈴ちゃんから誕生日プレゼントで貰ったものなのです。
だから歌鈴ちゃんのためにも撮りにきて下さい(*´∇`*)
自画撮りの可哀相な画像だけじゃ嫌です><。

色んな方とお会い出来たらと思います!
どうぞよろしくお願い致します!


これがオリジナルナースです(*´∇`*)。
本日の合同撮影会、お疲れ様でした&有難うございました!!

暑かったですねー><

確か去年の今頃も暑いスタジオで死んだ記憶がございます…。
今回はそれを反省して今日のスタジオだったらしいんですが、今日のスタジオも去年と負けず劣らず暑かった…ね…。

差し入れのガリガリ君梨味で救われましたー!感謝!!
他にも差し入れでどら焼きが!
ご馳走様でしたっ(*´∇`*)

今回も個人的にはとても楽しい撮影会だったのですが、皆様いかがだったでしょうか?

合同撮影会はホント女子更衣室が面白いのでそれも毎回楽しみです^^
今日も楽しかったよー!

撮影会の後は場所を渋谷に移して、スタジオ移転祝い&打ち上げ!
すっごくすっごく楽しい飲み会でした!
そうそう、歌鈴ちゃんにもお誕生日プレゼント貰っちゃったよ!(*´∇`*)

すっごいかわいい柄のストッキングと…ティアドロップ水着…( A )° °

…今月末の集団撮影会で着ようかな…激しすぎてやばいwww
でもこんなにもたくさんのお友達にお誕生日をお祝いして貰えてすっごい嬉しいです、今年のあたしはとっても幸せ者!

スタジオ移転打ち上げは時間的なのとちょっと熱中症っぽい症状が出てきたので、一足お先に帰らせて頂きました…ホントはもっと皆とお話したかったよう。

また次回の合同撮影会には絶対出たいと思います!

今日は本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
そして早速速報が届きました!
テレジアちゃんとしたベビードール合わせ!
落合様お写真感謝ですっ

先日コメントでも頂いたのですが、PhotoPlusの個人撮影についてお話します。
あくまでわたくし輝夜に限った話ですが、

個人撮影は365日いつでもお受け致します!

あたしが1:1撮影会にエントリーしている場合とは別です。

個人撮影は随時お受け致しております。
プロフィールからお好きな衣装・オプション等をお選び頂きまして、ご希望の日をいくつかお聞かせ下さいませ!
出来る限り日程を調整して、

平日でも

お受け致しております。
なので、本当にお気軽にお申込み下さいませ!(*´∇`*)
新システムになり、混乱されてる方も多いと思います。
実はあたしもです!www
なのでここに以上のことを宣言したいと思います。



お写真:鯖メタル様
綺麗に撮って頂きまして感謝です!
Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]