忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の撮影会、お疲れ様でした&有難うございました!
皆様のお陰でとても楽しい撮影会になりました!

ていうかテレジアちゃん爆笑し過ぎw
しかも原因あたしらしいwww
何がいけないのwww

アフターもテレジアちゃんと♪
おいしいもつ鍋食べてきたよー(*´∇`*)。
コラーゲン♪コラーゲン♪

さてさて、来週も撮影会がございます!
まだ告知ページは出来ておりませんが、東方Project撮影会になります。
告知出来次第また発表しますね!

今日は本当に有難うございました!

写真は特別に今回日の目を見なかったV字水着をお送りします////
誰か撮ってくれていいのよ。



↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓


PR
この記事は撮影会が終わるまで一番上にくるように設定してあります。

今日は撮影頂いてきましたー!
いろはと舞!
楽しい時間に出来たかな?
有難うございました!!

さてさて、撮影会の告知になります!
大人気の桜井・テレジア・紅ちゃんとの合同撮影会!
正直あたしはgkbrですwww
テーマは「お尻!」

詳細は以下より

http://photoplus.studio-hideout.jp/sche/0602kaguyaThe.html

テレジアちゃんとの合わせはTバックランジェリー+ベビードール!
そしてV字水着に初チャレンジです!
我ながらドキドキです!

皆様のご参加心よりお待ちしております!



↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓


いろはと舞ちゃん着てきましたー!
いつもお馴染みのKさん、有難うございました!

有難いことに差し入れを頂戴したんですが、その中にブラックサンダーまんじゅうというのが入っておりまして。
去年ブラックサンダーにハマってしまったあたしは気になって気になって、早速一つ食べてしまったんですけれども。

おいしい!!!!

何これマジおいしい!!!!

カロリーが怖いけど、1日1個ずつ楽しみに食べていこうと思います(*´∇`*)。

明日は告知がありまーす!



↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓


よりにもよって雨だし寒いしの中でしたが、撮影会お疲れ様でした!

楽しかったー!!

初出しマミさん担当させて頂きました。
参加して下さった皆様いかがだったでしょうか?
少しでも楽しんで頂けたらなら幸いです!

その後コスホリ用に宣伝撮影をしつつ、一騎当千組ともキャッキャしつつ、寒いながらもとても楽しいひとときを過ごしました。

4月は家の事情でもう撮影会には出れませんが、また5月に入ったら活動開始するので、その時はまたどうぞよろしくお願い致します!
後まどマギ撮影会のお写真頂けたら嬉しいです(*´∇`*)。



↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓


この記事は撮影会終了まで一番上に来るようになってます。

後記事を遡って書いております!よかったら読んで下さい^^

参った参った。

帰宅したものの激しい寝違いと、また急性胃腸炎みたくなっちゃってblogの更新が出来ませんでした><。
すいません;;

寝違いは整骨院に通ったらよくなりましたー。
まだ来いって言われてるんだけど何でなの。

後この胃腸炎みたいな症状!
胃腸弱ってるのかな…;;
薬飲んでるんだけどなぁ。

そんなこんなで今更ながら撮影会の告知を致します。
ギリギリすぎてホントにすいません><

3/31(土)15時~18時半
詳細は以下から!

http://photoplus.studio-hideout.jp/sche/0331kaguya.html

キャンセルが出たりと色々バタバタしていますが、まだ後少しだけ空き枠があります!
撮影会は皆様にお会い出来るまたとないチャンス!
皆様のこ応募をお待ちしております♪
一部6000円と比較的参加しやすくなっているので、このチャンスに是非是非!!

皆様にお会い出来ること、心より楽しみにしています!
コンデジでの参加もOK!
4月は活動が鈍るので(笑)、31日がオススメです!



↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓


Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]