忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はシルバーローズスタジオでの撮影会でしたー!
ご予約満枠本当にありがとうございました!
V字水着着れたよー!わーい(*´∇`*)
データ楽しみですwkwk。

今日はテレジアちゃん、佐倉、はるか、Toroちゃん、あゆむちゃん、ひろむちゃんでお送りしましたが、やっぱり女子トークマジ楽しい!
更衣室でわいわいしまくりました!
PhotoPlusモデルマジ皆大好きだー!(*´∇`*)
主に揉み合ってます色々(笑)。
後はレイヤーとしての知恵を学び合ったりとか。
女子更衣室トークが毎回楽しみだったりw

来週はそのPhotoPlusでの大合同撮影会です!
またまた出るよ!
今月出過ぎだけど出るよ!
告知出たらまた発表しまーす!



今日はこれも着てきたよ!
PR
はい、帰ってきましたー!

さてさていきなりですが、明日に迫った撮影会、以前満枠って書いたと思うのですが、キャンセルが出てしまいました。
受付当日朝まで行っています!
せっかく出番が!のV字水着がキャンセルになってしまったので(涙)、ぜひぜひ出番をお願いします!><着たいよー

帰りがけの話ですが、地元にある大好きなお店がセールを始めたので、前から狙っていたワンピース買っちゃったよわーい(*´∇`*)
そこのお店には仲良しのお姉さんがいるんですが、今日は久々に会えた!
ここのところいつもニアミスで。
ショップの店員さんの素敵な笑顔は見習いたいものです!



↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓


この記事は撮影会が終わるまで一番上に来るように設定してあります。

またまた撮影会に出ます!
外部のスタジオなので楽しみです!
衣装もかなり選べるようにしてみました~。

詳細は
http://photoplus.studio-hideout.jp/sche/0623silver.html

豪華メンバーなので恐縮なのですが頑張ります!
どうぞ宜しくお願いします><

明日は台風が来ますねー。
帰り道にぶつからないといいなぁ…。



↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓


今日は東方撮影会でした!
モデルさん達はほぼ初対面の方ばかりだったけど、皆いい方で安心(*´∇`*)
モデルさん達の仲の良さが売りのPhotoPlusです。

立会人さんが気を利かせてBGMを東方原曲にしてくれました!
でも永夜抄が全然流れなくて、月まで届け、不死の煙が流れた時はガッツポーズしちゃいました(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
でも幽霊楽団は妖々夢版も花映塚版も聴けたので満足です。

1:1の部は有難いことにご指名を頂いて、咲夜ランジェリーと夢の東方タッグ妹紅を、集団の部では通常咲夜さんをやらせて頂きました。
楽しかったー!

次は東方大撮影会を目論んでます(*´∇`*)

とにかくお疲れ様でした&有難うございました!

白もあるんだお(*´∇`*)ご指名お待ちしてます!



↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓


この記事は撮影会が終わるまで一番上に来るように設定してあります。

はい!6/9にまたまた撮影会しちゃいます!
私のテンションだだ上がり、東方Project撮影会でっす!
まだ入って新しいモデルさん達も出ますよー^^

詳細は以下より

http://photoplus.studio-hideout.jp/sche/0609touhou.html

今回も色々衣装取り揃えてみました!
でも、こないだの東方撮影会の行き帰りで死んだのでw紫とレミリアとフランと妹紅を同時に持っていくのはやめました(笑)。
あの時は階段がマジ辛かった…海外帰りかwって荷物だったので。

皆様の熱い東方熱をぶつけてきてくださーい!(*´∇`*)
どうぞよろしくお願い致します!

↓も選べるよ!



↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓


Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]