忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は帰っていつ寝たのか記憶にない位だったので今日レポ書きます!

18日は待ちに待った「GO!NEXT!」の日でしたー!

前日の17日は、ROVIN、MABO、しきみとお昼に待ち合わせしてまずはバルバッコアでお昼ご飯!!
バルバッコア久しぶりだったけどおいしかったー!おいしかったー!!

そこから色々買出しにお付き合いし、MABO宅へ。

そして何故か始まる酒盛り(まだ衣装製作終わってないのにwww)。
0時に酒盛りは終了し、そこから私は虎徹衣装の寸直しとバニーブーツの製作を…。あれ、他にも何かやった気がするよ…

でも友人達と合同の修羅場は久しぶりだったので何気に楽しかったです^^

何だかんだで深夜に就寝。
7時に起きて準備!そしてそのままサンシャインへGO!

ROVINとMABOはサークル入場なのでそこでバイバイ、別の友達、助とシマっこと合流して並んだ訳なんですが…


何で思いっきり日なたなん…


半分以上どころか10分の9は日陰なのに何でうちら日なたなん…


でも荷物置いて日陰に隠れていいとスタッフさんからご指示頂けたので素直に甘えさせて頂きましただってあんなところにいたら死んでしまう…!

で、いざ入場!
後で知ったのですがペナルティぎりぎりのところにいたみたいです私達。
きちんとマナー通り日傘も差さず、9時以降に並んだんですが。
主催さん達も混乱したでしょうねぇ…あの混雑じゃ。

しきみ、助、シマっことうまく買い物分担出来たので欲しい本は大体Get出来たよ!わーいわーい!!

そしてROVIN,MABOのスペース行って売り子交代しました。
ROVIN虎、MABO兎のコスレベルが超高いのでコスプレ広場からしばらく帰ってきませんでしたあの2人。
まぁ仕方ないよね。
しかもあなたは神か!というレベルの助ジェイク
マジジェイク様過ぎて死ぬかと思った。

という訳で多分2時間以上というか、13時位から閉会までしきみと2人ずっと売り子ってましたw
ホントは島中も回りたかったよ…

本も搬入分は無事完売!

最後の〆のアフターは勿論牛角さんで!!

思いっきりお肉を堪能しましたー^^
あれ?前日バルバッコアでシュラスコ食べ放題した気がするけどまぁいいや♪

とにもかくにも皆様お疲れ様でした!
超久々のオンリーイベントの雰囲気最高でした^^

早く皆と合わせしたいなー
以下頂き物の舞ちゃんです。感謝です!


↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]