忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルパーしに戻ってました。
祖母は相変わらず調子のいい日と全然ダメな日の波が激しいです。
ずっと調子がよければいいんだけど、これはいずれ段々ダメになっていくもので…あああ考えると凹む一方です。

今回は午前中から頼まれたので、朝満員電車に揺られて帰省しました。
小田急線は下りになるので空いてたからラッキーだったけども。

そして昼間からヘルパーさん業務。
や、昼ごはんを準備するだけですけれども。
後お話相手。
祖母が昼寝を始めたら元自分の部屋に戻って色々漁ってました。
暗黒歴史が山のように出てきたので途中で心が折れてあたしも昼寝しましたw

夕方から母はテニスの先生しに出かけたんだけども、ゲリラ豪雨に見舞われて30分で帰ってきましたテニスコートに行っただけじゃん。

そして妹に鬼灯の冷徹を貸してから寝ました。
妹に読ませて貰ってる漫画の新刊があったらしいんだけど、妹いわく「どっか行っちゃった」らしいので読ませて貰えませんでした。

小学生の日記だなこりゃ。



WFん時のー!
お写真は韋駄天さんだよ!ありがとー(*´∇`*)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]