忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合同大撮影会が終わるまでこの記事は一番上に来るように設定してあります。

今日はのんびり何もせずまったり1日を過ごしました。

さて、先日告知するって言っておいてしなかった撮影会の告知をしまーす!

毎度おなじみPhotoPlusさんによる合同大撮影会!

詳細は以下より!
http://photoplus.studio-hideout.jp/sche/1126.html

告知する前に1:1撮影は埋まってしまいました…有難うございます!

合同撮影会の部では念願の山下しゅんやメイド(黒Tバック)で参加しまーす!
もしかしたら1部はTバックの水着に変えるかもです。
1:1用に用意したんだけど、指定がなかったし、何より折角プールあるしね!

合同撮影会であたしを撮って頂ける方、がしがし募集中です!^^
モデルさんもまだまだ増えますので、この合同大撮影会のページはチェックしといて損はないですぞ!

出来るだけたくさんの方のお会いしたいです!
皆様のご応募お待ちしておりまーす!



山下しゅんや氏のメイドさんはこんな感じです!
お尻はTバック~♪

↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: takusan23 2011/11/13 04:01 編集
うぅ…行きたい行きたい行きたい!!!
iPhoneしか画質良くとれるのないヽ(;▽;)ノ
当日まで期待と不安(^^)
投稿者: TAKA 2011/11/13 11:45 編集
26日まで・・・ 待ち遠しいですね。
不安は、スタジオの照明使えないと・・・ 普通のフラッシュくらいで対応できるのか? はじめて行く所なので若干不安です。 かなりシチュエーションもつけやすい環境で、失敗だけは避けたいです。
合同は個撮にあわせて後の部にしたので、プールで水着も・・・ 撮りたいな~ すでにスケジュール固めて変更しにくいので断念ですが。
では、当日まで体調管理に気をつけてね
こんばんは^^
投稿者: 輝夜 2011/11/15 01:00 編集
>takusan23様

iPhoneってかなりよく撮れるじゃないですか!
下手なコンデジより画質がいい気がします^^
撮影会って言ってもギスギスした感じのない、アットホームな感じが売りの撮影会なんで、初心者にも優しいですよ~^^
こんばんは~^^
投稿者: 輝夜 2011/11/15 01:03 編集
>TAKA様

26日、お会い出来ることを楽しみにしています♪
スタジオ自体がしっかりしているので、照明の不安は多分ないと思います!(って言ってる私も初めてなのですが^^;)
今はまだ水着を試着していないので、何とも言えないですが、もしかしたら合同撮影会の一部(TAKA様のために後半かな?)をTバック水着に変えるかもしれません。
26日まで元気に頑張ります^^
メイドも・・・
投稿者: TAKA 2011/11/15 09:31 編集
実際、メイドもいいし、後の個撮でバスルームも予約してるから、輝夜さんの都合で決めてください。
照明の件は、開催者から予約の確認メールで照明は用意しないので、必要に応じ各自持参ください、とかいてました。
自然光入るとこだといいのですが、若干不安です(^^; 
なるほど
投稿者: 輝夜 2011/11/15 23:47 編集
>TAKA様

こんばんは!
衣装は多分寸前まで決められないタイプなので、実際どうなるかわかりません(苦笑)。

自然光は結構入るスタジオとは聞いております~。
後は当日晴れるのを祈るのみですね!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]