忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は個人撮影を頂いてきました~。
ありがとうございました!
何かいっぱいお喋りしちゃった気がする^^;

そこでチャームポイントの話になったんですけど、あたしのチャームポイントってどこなんでしょーか??
自分で自分のチャームポイントってわからないからなぁ…

なので基本的にはよくお褒め頂く「おしり」「目」って言ってますが、今日「唇」もお褒め頂きました~…ってそういえば以前も「唇」を褒めて下さった方がいるので、これでもう「唇」もチャームポイントに入れていいのかな?
個人的には白人に負けない肌の白さだと思ってます(笑)。
諸事情で日焼け大嫌い~><なのですよ。

これから日焼けの季節だな~
ヴァンパイアのように徹底的に焼かないよう努力しなきゃ!

あ、後おでこの広さもチャームポインt…いや、コンプレックスですorz


↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
個人撮影ありがとうございます
投稿者: entropy 2011/05/15 11:28 編集
昨日の個人撮影でお世話になりました。楽しかったです。輝夜さんは、大胆なコスプレ(笑)とは違い、腰が低く律儀で知的なお人柄そのままです。カメラマンにとってはお勧めのレイヤーさんです。一方、私に対して強い印象を残されたのだと思いますが、昨夜寝れたでしょうか(笑)。今後のROMでは、静止画像だけでなく動画もお考えください。お体ご自愛ください。では。
無題
投稿者: つぐみ 2011/05/15 16:02 編集
輝夜ちゃんは色白だと思うよー。
つぐみも肌は焼けないのだ。
夏は大敵!紫外線アレルギーなんだよ・・・
真っ赤に炎症起こして痒くなる。

何気にブログチェックしてるから☆
つぐみのiPhoneには、輝夜ちゃん専用フォルダがあり、画像いーっぱいw

大規模オフの時、はるちゃんに見せたら興奮しておりましたwww
こちらこそありがとうございます!
投稿者: 輝夜 2011/05/17 01:57 編集
>entropy様

こちらこそ楽しい撮影をありがとうございました~!
一晩考えてみたけどやっぱり学校関連じゃないのかなぁ…と答えは出ません><
今度是非教えて下さい♪

そしてお褒めの言葉ありがとうございます!
1年目の社会人経験で色々スパルタされたので今の私があると思います。そう言って頂けると私も少しは大人になったのかなぁ…って思えて嬉しいです^^

今後のROMでの動画…考えてみます!
結構リクエストも多いんですよね。

entropy様も、お体ご自愛下さいね!

またお会い出来る日を楽しみにしています^^
なんと!
投稿者: 輝夜 2011/05/17 01:58 編集
>つぐみちゃん

わお!つぐみたん!
こっちまでチェックしてたのねwww
しかも画像フォルダまで…ガタガタ

そりゃはるちゃんも白目むくわ…ご愁傷様だ…
やっぱり
投稿者: サイロック&美尻好き 2011/05/17 20:35 編集
その美しいお尻でしょう!
どんどんこれからも見せて下さい!
こんばんは~
投稿者: 輝夜 2011/05/18 01:57 編集
>サイロック&美尻好き様

お久しぶりです!
やっぱりお尻ですかねぇ^^;
でもチャームポイントと言って下さるだけで嬉しいです♪
Hope to see you again, too. :)
投稿者: entropy 2011/05/19 00:50 編集
>今度是非教えて下さい♪

もう少し知り合って友達になったときでしょうかね。私よりもかなり年齢的に若いと思いますが(爆)、輝夜さんはだいぶ大人だと思いますし、社会人としての素養はまだしも、知性を磨くのには相当な時間がかかり簡単に鍛えられるものでもありません。
住まいが近くないし、仕事は激務だし、会う機会を作るのは残念ながらなかなか難しいですが。。。今回の撮影の機会を与えてもらったのも運が良かったです。

きれいなmilky skinもお大事にしてくださいね。
では。

返信ありがとうございます!
投稿者: 輝夜 2011/05/20 01:11 編集
entropy様

いえいえそんなに離れてないと思いますよ~…多分<年齢
知性は自分としては努力して磨いてきた方ではないかと自負しています。とはいえまだまだではありますが;

お仕事激務でいらっしゃるんですね。
どうかお体お大事になさって下さいね。
またお話出来ること楽しみにしています!

最後にお肌をお褒め頂きありがとうございます^^
素直に嬉しいお言葉です!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]