忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は毎度毎度のHIDEOUTにて撮影会でございました!

今回は初の試み1:1を同時進行…でしたがわりかしうまくいったのかな?
ご一緒した七海あくあちゃんとは共通の友人がいっぱいいて更衣室で楽しくお喋りさせて頂いたりしてとても楽しかったです^^

HIDEOUTにいらっしゃるお客様もいい方ばかりで、今回も楽しく撮影させて頂きました! データ頂いたらUPしていきたいと思います。

次は2/12でのPhotoPlus撮影会になります。
内容等正式決定したらまた発表しますので、是非是非宜しくお願いします~!

こちらは去年末に撮影して頂いたサイロックです~。
データいつもありがとうございます!^^

↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
撮影会ありがとうございました!
投稿者: ふくのじ 2011/01/31 00:04 編集
あまりに楽しい時間で、あっという間に時間切れになってしまいました・・・
次の機会も是非ともよろしくお願いいたします~
美尻最高!!
投稿者: サイロック&美尻好き 2011/01/31 21:55 編集
輝夜さん、本当に良いお尻してますね。
その美尻をサイロックやキャミィのコスプレでこれからももっとアピールしてください!
無題
投稿者: 輝夜 2011/02/01 04:48 編集
>ふくのじ様

今回の撮影会ありがとうございました~!
おしゃべりなモデルですいません><
また是非ともよろしくお願い致します!
サイロックで設定しますね!
無題
投稿者: 輝夜 2011/02/01 04:49 編集
>サイロック&美尻好き様

まだまだ舞ちゃんなどでもお尻写真が大量にあります^^
楽しみにお待ち下さいませ~!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]