忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痴漢に遭ってしまった…orz


新しいお店が初日から忙しく、終電が遅い、もう1つの最寄駅を使うはめになりまして、でもまぁそんなことは前の店の頃から常日頃だったので、スタスタ歩いて帰ってたら。

後ろからダッシュ音。



と思った頃には脇から手突っ込まれて、胸を散々揉まれてそのまま猛ダッシュで逃げられた!!!!!!!!!

しかもそんなところに道あったの!?ってところから、しかも私に絶対顔を見られないように不自然な顔の角度で走って逃げていったから、絶対常習犯!!
思わず罵詈雑言を発してしまったのですが、振り向きもしなかったしね。

母親と電話してたんですが、慌てて切って110番。

うん…刑事ドラマ大好きだけどさ…生まれて初めて刑事さんに出会ったけどさ…すごいいい人達だったけどさ…こんな形で会いたくなかったよね…orz

これまたこんな形で乗りたくない覆面パトカーに乗せられて、被害届出すために供述調書を取るのに、取調室へ。
だからこんな形で(以下略。
結局現場検証して供述調書取って被害届出して、送って帰ってきて貰って、帰宅は午前4時をとうに回ってました…眠い…。

痴漢に遭うのはこれで10回目をとうに越すんですがorz、過去にすれ違いざまの痴漢に遭った際、最寄の交番に寄ってその旨伝えたら、

「そんな格好しているアンタが悪い」

って言われたトラウマがあってさ…
夏だもの、Tシャツ短パンサンダルで何が悪いのさ…と。

でも今回の警察の方々は皆凄く優しくて。
そのトラウマは払拭されました。

ああああああでもむかつく!むかつく!!
何で反応出来なかったんだろう!!
痴漢に遭った時ってまず「???」って信号を脳が出してしまうから「こいつ痴漢だ捕まえろ!!」って反応が遅れちゃうんだよね…。

過去1回だけ電車内で痴漢に遭った時は他のサラリーマンさん達の協力もあって、捕まえることが出来たんだけどさ…。

とりあえず疲れたorz。



↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]