忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで写真編集その他全て色々なフリーソフトで処理してたのですが、色々な方の薦めもあり、このたび思い切って

Photoshop導入

うわーい全然わからない!!
いや、全然って訳じゃないか、フリーソフトに似た機能は使えるんだけど仕様が変わっててんやわんや。
車も新しい車に乗るとサイドブレーキの位置とかフットブレーキとかウィンカーの位置とかこう、色々違うじゃないですか。
そんな感じ。

頑張ってお勉強していきたいと思います。

昔は本読んでタグとか一生懸命勉強したしな…出来なくはない、出来なくはない…ああああああ難しいの嫌いー><

さて、以下ROMのサンプルその3でございます。
控えめな感じの咲夜さん。
トランプの1枚表がスペードのエースなのはX-MENのガンビット仕様です(笑顔)。


↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
今日は
投稿者: 頭文字C 2011/04/29 18:37 編集
>Photoshop導入
>こう、色々違うじゃないですか。

PCのキーボードも、どれを買っても同じ、と思いきや…。
海外の製品には、よく使うキーが別のキーと入れ替わっているものがあって、極端な例だと、電源キーが非常に怖い位置にあるとか。
PCでイラストを描くのが趣味の人が、うっかり買ってしまい…何度も作業がパーになってブログでキレていました。

フォトショップと言えば。
雑誌やカタログなどの写真では当たり前のように使われていますが、やりすぎると…。
・らばQ:ありえないことに…フォトショップの加工に失敗した写真(PART3)13枚
http://labaq.com/archives/51111342.html

海外の動画で、屋外広告が出来上がるまでをコマ撮りしたものがあったのですが、スタジオ撮影の時点で女性モデルがすっぴんから別人にメイクされているのに、更にデザイナーがレタッチソフトでモデルの各パーツを加工し、実際に屋外広告として完成した時には、その人物が実在しないレベルにまでなってしまったのを見たことがありますw。
こんばんは~
投稿者: 輝夜 2011/04/30 23:55 編集
>頭文字C様

電源キーが怖いところにあるのはいやですね…今までの作業全部パーとか想像するだけで泣けてきます。

元々写真加工は殆どしない主義です。
せいぜいウィッグが変にもさっとしてしまっているのを消したり、見えてはいけないもの(笑)が見えている場合、後は文字入れとリサイズ程度なので。
肌加工とかも殆どしてないですねー。

別人になってしまうのは、もしくは人外になってしまうのはちょっと…
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]