忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分と日にちを空けてしまい申し訳ありません;;

TGS!楽しんで参りました!! 

Cure Cosplay Collectionまでは不知火舞で通路で囲まれておりました…
…というか…あたしが原因で喧嘩は起きるし、7重位の囲みになっちゃったり、休憩時間を下さい~!ってお願いしてるのに皆聞いてくれないし

何より


股間に手を突っ込んで撮影してくる不貞な輩ども大量発生 orz


さすがに

カメラ踏み潰してやろうかと思ったよね(*´∇`*)
ていうかそん位していいよね(*´∇`*)

途中でお知り合いのカメラマンさん何人にも助けて頂きましたその際は本当にありがとうございました。ぺこり。
後台湾のプレスのカメラマンさんが超いい方で!
すっごい助けてくれました。タンクさん、マジでありがとう!!

ストッキング破きながらwリハーサルを行い、リリスにチェンジ!
そのままいざCure Cosplay Collectionへ!

AYAKAさんと考えに考えたパフォーマンス、無事行うことが出来ました!

他の出演者の方々のパフォーマンスも凄くてバックヤードで皆で大騒ぎ。
バックヤードで見ていてもすっごい楽しめました~!

最後第3部のダンスを終えて、無事終了!

何か後から聞いたら色々ハプニングがあった組もあったようですが、全体的に大成功だった!と言われました。
その大成功の少しでもお役に立てたのなら幸いです。
ホントは今日もTGS行こうと思ったんだけど、熱中症からくる爆裂頭痛でダウンしました…よく考えたら17日超汗かいたのに殆ど塩分摂ってなかった…
塩昆布食べたりして何とか体調も戻り、明日はお仕事です。
あー今日も行きたかったのになー><

とにかくやっぱりゲームショウは楽しい!
来年も絶対行きます^^

参加された方、お疲れ様でした♪



↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]