忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の年末に立て続けに親戚が5人も亡くなる(いや全員大往生でしたけど)というぶりに、弔事に出席して参りました。

そういう席だと出る話は「慶事で皆で集まりたいわよねー」です…不孝者ですみません…うち妹はもちろん従兄弟姉妹全員未婚なもので…orz


という訳でコスホリック02がますます近付いて参りました!
郵送で搬入出来るよう明日までが勝負です!
何とかなりそうですよかった!

遠方の方など当日コスホリックに参戦出来ない方のために通販も予定しております。
こちらは今しばらくお待ち下さい。

さてさて、コスホリック02では私が所属するスタジオ、PhotoPlusで企画を行います。
勿論あたしも参加致しますー!

以下のサークルにて販売物を1つ買うごとに1枚ポストカードが貰えます。
5枚集めるとPhotoPlusでの撮影1000円割引のチケットに還元出来ます!
がしがし回って割引チケットゲットしまくって下さい!


企画参加サークル様(サークルNo.順)

■C-24 FANTASY ROSE 星菜あいみさん
■C-41 midi*rouge もちもち餡子さん
■C-45 cosdive ことりさん
■H-05 Loco-Rococo ゆきまちさん
■H-35 破豚荒 阿古田やえ&もりち~さん
■H-46 新生竹取物語 輝夜
■H-57・58 雪月風華 しのさん
■H-59・60 HERESY 林檎蜜紀さん


以下またまたサンプル。
いろはもロケ頑張ったよの図。


↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓
PR
今回のコスホリック2で新刊両方共ご購入の方に、おまけROMがつきます。
さっきまでそれ作ってたんだけど、

おまけROMが一番えろいかもしれない

あれー
どういうことなの

後々コスホリック2と例大祭が無事終了したら通販の対応もしていきたいと思っています。多分完売とかはないはずだから…ショボン

さて、作業に戻りますー
以下サンプルその2(昨日のはその1)。


↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓
そういえば書いてなかった。

5/5のコスホリック2に出ますー
新刊ありますー!ていうか今作ってますー!

http://cosholic.jp/

サークル配置ももう出ております^^
「新生竹取物語」は

H-46

です!
こないだお友達になったあやねたんのお隣ですわーい!
サークル配置は以下

http://cosholic.jp/kaijyou.html

新刊は

「Eternal Loyality」(東方Project 十六夜咲夜)R-15
「白い恩返し」(サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは)R-15

になります。鋭意制作中!><
新刊を2冊ご購入頂いた方には先着順でおまけROMもお付けしますー
数もそこそこ用意していくんで多分大丈夫なはず…!
多分いろはを着て売り子さんしている予定です。

もしかしたら委託もあるかもです!
情報整い次第また書くであります~!

是非是非遊びに来て下さい!^^


↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓
例大祭合わせで作っていたレミリアROMですが、体調不良により撮影が間に合わないため、落とします…あああサークルカットレミリアにしちゃったのに…orz

撮影続きでちょっと体が疲れてたみたいで知恵熱みたいの出しちゃったんですよ…本当は今日行く予定だったんですが><
熱自体はようやく治まってくれたんですが…はぁ(溜め息)
自分の体のポンコツ具合に悲しくなるわ…

その代わり咲夜ROMは写真選定を無事終わらせました。
さくさくレタッチしてマスターアップさせてしまいたいと思います。



↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓
昨日言っていた女神様とは
羽根宮唯ちゃんでございます!

blogも勝手にリンクさせて頂いちゃいました。えへへ。


↑クリックでHPに飛びます☆

こちら3日目「東メ36b」唯ちゃんのサークル、「きゃらめる☆ふらぺちーの」様にて、わたくし輝夜の既刊「The Child of Fate」の委託をさせて頂けることになりました!
ディズィーのROMでございます。
サンプルはCureのFC画像等に上がっておりますので、お気軽にご覧下さいませ~。

唯ちゃん、本当に感謝です!!><

唯ちゃんはたくさんROMを出していらっしゃいます。
個人的には「格闘娘 羽」と「格闘娘 華」がお勧めですが、新刊が気になる!
冬コミ3日目はぜひぜひ唯ちゃんをよろしくお願い致します!
あたしの既刊はおまけでございます…

↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓
Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]