忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の疲れを癒しつつ、友達とまったりご飯。
その友達が焼売を「やきうり」と素で勘違いしていたようで大爆笑した、そんな1日でした。

さてさて、よくお問い合わせ頂くのでまたしても書かせて頂きますー

「Macaron」の再販はありませんすみません><

サンプルはCureにちょこちょこと上がっておりますので参考にして頂ければ…と思います。

「Mind Shaker」は本当に残部数がわずかでございます。
こちらも再販の予定はありません。

といいますか、これからもどのROMも基本的には再販しない方向でいこうと思ってるので、どうぞよろしくお願い致します。
気になった方はこちらからお気軽にどぞ!

form.jpg





















↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓
PR
まだまだ随分と先の話ですけど、

コスギャラリー!2 無事応募出来ました!

参加サークルのところに「新生竹取物語」の名前があります。
よかった…不備がなくて…!!(一番心配だったw)

サイトはコチラから!

1週間後に例大祭が控えてますけど(あ、応募しなきゃ!)、ていうか例大祭合わせで某サークルさんで東方のアレンジアルバムも出すんですけど(アレンジ考えなきゃ)、コスギャラリー!2に合わせて新作を持っていく気満々です。

今のところ冬コミで

ある格闘ゲームキャラのROM1本

コスギャラリー!2で

格闘ゲームキャラのROMを最低+1本東方のROMを最低2本

新作を考えております。
ここで頑張っておけば例大祭にも出せるものがあるはず!www

撮影、頑張りますね!
写真は全然関係ないオリジナルw

早くに寝てしまってこんな時間に目が覚めてしまいました。
こんばんは…いや、おはようございます…?
輝夜です。

件名の通りコスギャラリー!2にサークル申し込みしちゃいました!

CosGallary!2

時期的には例大祭の翌週、2011年の3月21日になります。
元々例大祭目指して東方のコスROMを2枚程、また冬コミもしくは来年の夏コミ目指して格ゲー系ROMを2枚程作りたいと思っていたので、新作を持っていける予定です…予定は未定だけどさ…頑張るよ、頑張る!
お友達も数名既に参加が確定しているみたいで…今からわくわくです!
撮影頑張るよ!!!

お友達と合同ROMとか出せたらいいなとか勝手に妄想しています(まずは声をかけることからだけどね!)

さて、それとは別に通販のフォームを作り変えました~。
「Macaron」は現時点では再販の予定はありません(というか予約フォームをそのままにしていたため注文を予想外に多く頂いてしまい、実は何枚か慌てて刷りました^^;)
「Mind Shaker」も在庫がかなり少なめです。
「The child of Fate」、こちらもたくさんの在庫という訳ではありませんが、よろしければどうぞよろしくお願い致します。ぺこり。
form.jpg




















おしり(語尾)。
Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]