忍者ブログ
輝夜さんがゆるい感じで運営してます。
取扱説明書
HN:
輝夜
HP:
性別:
女性
自己紹介とか:
しがないいちコスプレイヤー。
絶賛あぶ刑事萌え真っ最中です。基本属性はメガテニスト・ATLUS厨・X-MENキチ・洋画大好き・格ゲ&RPG中毒症・東方萌え。


個人撮影等のご依頼はスタジオPhotoPlusさんまで。

Notリンクフリー。

バナーは下記のCOSBLOGランキングさんのをお使い下さい。

仕事のご依頼、その他御用の方はkaguya_625◆→@yahoo.co.jpまでどうぞ。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
来訪者様

+27万(旧サイト)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールでクビ切られました。
失礼な人だなー。

まぁ最後のお給料はちゃんと渡してくれたからいいものの。

オープン前から合羽橋とかまで遠征したり、家が近いことをいいことに散々こき使われた上に、結局フルで入れるスタッフ君一人だけを選ばれたってことさね。


もーいいですあんなお店。知らん。
という訳で昨日の夜は妹様のおごりで地元での隠れ家的バーに行って参りました。

まさにバー!BAR!

メニューすら置いてなくて、カクテル詳しくない妹はよくわからない適当に思いついたカクテル名を言って前回死亡したらしいので、今回は詳しい私を連れて(ってくれたんだよね、クビになった訳だし)。

いやーあんなバーで働きたいねー。
お客様のお話に耳を傾けつつ、邪魔をせず、お酒はおいしく作り、お客様の居心地のよい空間を作り上げる…これがバーテンダーですよ!
あたしも2年間やってたけど、あんなお店で働いたらペーペー過ぎて笑える。
そのくらいの雰囲気の良さ。

私は結局ドライマティーニとグラスホッパー(大好物♪)とロングアイランドアイスティーを飲みました。
ドライマティーニとロングアイランドは腕が出るから確かめるために頼んだという嫌な客でしたどうもすみませんでした!!
同業者だとやっちゃうんだよー><

後はマンハッタン辺りを飲むと腕が分かるんだけど

マンハッタン苦手で…(*´∇`*)アハハ

妹様がとても素晴らしいことを言ってくれたので感謝してます。
何より彼女なりに気遣いしてくれてホント嬉しかった!><

就活頑張ります…あーもう何度目だよ!っていうね。


↓参加しています~ 愛のポチリお願いしますですっ↓


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 新生竹取物語 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]